進撃のおっちゃん「オセオジです」

進撃の巨人 進撃のおっちゃん!オセオジでーす^^
名前からして、進撃の巨人にハマっているタダのおっちゃんだろう???

と、思ったそこのあなた!!!

それは!!!

正解です!!!ww


なぜ、わたしが進撃のおっちゃんと言われるようになったのか。
それは、ある日の真夜中の事でした。
テレビをつけっぱなしで寝ていてふと目が覚めたら
進撃の巨人が放送してるじゃありませんか。

「なんだこのアニメは?」と、寝惚け眼をこすりながら
30秒ほど見ただけでハマってしまったのです!!!

「これは面白いアニメじゃないかーー!!」

年甲斐もなく毎週放送する進撃の巨人が楽しみになってしまいました^^

子供の頃は、漫画やアニメを良く見ていましたが、
おっちゃんになってから、あまり見なくなりました。

しかし、この進撃の巨人のおかげで童心に返りました!!

我慢が出来なくなり、次の日にブックオフに行って
その先を漫画で確認してしまいました^^;

漫画を読んでしまうと、これから放送するアニメの先が分かってしまいましたが、
それでもアニメの魅力はまた漫画にないところがあるので
毎週の放送を楽しみにしている今日この頃です^^

ぜひ進撃の巨人ファンの方、お付き合いのほど宜しくお願いいたします。

ちなみに、私は阪神ファンです(^◇^;


※進撃の巨人 オープニングテーマが歌詞付きでYouTubeにありました。
 めっちゃカッコいい曲で、衝撃を受けました!!!最高です!!!


Arehives

2013年6月20日


プロフィール

oseoji.jpg ニックネーム:オセオジ
性別:男性
血液型:AB型
お住まいの地域:奈良県
職業:バッティングセンター
未既婚:既婚
出身校:バカ田大学
ホームページ:進撃のおっちゃん「オセオジです」
http://xn--r8ja8ooc.seesaa.net/article/366952581.html


category

巻き爪ブロック | 巻き爪ゲルサポーター | 巻き爪リフトシール | 巻き爪ガイドストッパー | 巻き爪ゲルテクト | 巻爪直子 | 足の親指の爪が痛い | 巻き爪、肉芽、陥入爪を自分で治す | 巻き爪自力で治す | 進撃のおっちゃん「オセオジです」



コメントくださいな〜

進撃の巨人ファンや阪神ファンのお気軽なコメントを待ってまーーーす!
今日も会社への出勤は、立体機動装置^^v


>> ただ今の、コメント件数です。(0)
※コメント入力後に訂正したい場合も、コメントでご遠慮なくおっしゃってください。
 確認が出来次第直ぐに訂正いたします。
-+- -+- -+- この記事へのコメント -+- -+- -+-


コメントを書く
お名前:

メールアドレス: 未入力でも可

ホームページアドレス: 未入力でも可

コメント:



URL:http://xn--r8ja8ooc.seesaa.net/article/366952581.html    


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。